人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと9万ポイント

目がチカチカするから、スキン変えました。
こんなシックな雰囲気もいいかもね。
それに前のスキンは、おじさんメンバーにはツライそうです。
緑に赤字だから見にくいらしい。
色盲ww

今日でギルドポイントが200万を切りました。
どうやら2ヶ月と10日でランクアップ出来そうです。
これは一般的に見ても、結構早いそうですね。
あたしは他のギルドの状況を知らないから、早いって言われてもまだもの足りない。
もうちょっと早く上がってほしかったの。
1ヶ月くらいで。
2ヶ月と10日は長かったな~~
ゲーム内の時間が停滞してる感覚でした。

あたしにとって、停滞は無意味と同義語。
好きなアニメの台詞にこういうのがあります。
「嘗て、ゲーテは言った。
 手は手でなければ洗えない。得ようと思ったら、まず与えよ。
 ゲーテは何を言いたかったかわかるか?
 ヤレって言ってんだよ」
カッコイ~~~~~~~~!!!
これですよ、これ!
やらなきゃいけないんですよ!
みなさん、物事を深く考える必要はありません。
とにかく『やる』んです。
やれば何かが動く。
動き出したら、それに乗っかればいいんです。
行き先?
そんなのかんけ~ね~!
行き着いた先で、また楽しい何かを探すだけよ。
楽しいことなんて、探せばいくらでも転がってるんだから。
停滞してたらなにも生まれないのよ。

210万までの残りのポイントは、あと約9万くらい。
ココまで来たら、ラストスパートです。
あっというまにクリアしてみせましょう。

by nonomiroom | 2007-08-30 01:53