人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう寝る

今日は土曜日だけど、明日早いので寝ます。
とは言っても、もうAM3時近いけどww

今日もスキンズで燃えました。
カクちゃんとえみりん、あたしの3人でやったけど、
最後にえみりんに持っていかれた・・・
カクちゃんをマークしすぎた結果、えみりんに掻っ攫われたってカンジ。
とても悔しい試合です。
でも、すごく楽しい。
いつもは人間関係など、いろいろ気を使って遊ぶところが多いけど、
スキンズは本性を出せます。
ドSの本性ww
あたしとスキンズで遊ぶ人は覚悟してください^^
いろんな手段で攻撃しますからね(笑)

最後に、キモイ写真が撮れましたので見てください。
もう寝る_b0111846_2361977.jpg

あたしが埋まってる!
かなりキショイです。
ヘタな2人羽織ってカンジかな?

by nonomiroom | 2007-08-12 02:38