人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C9

いま総選挙の開票結果出てますが自民党の圧勝ですね。
想像通りですが、少し勝ちすぎ感もあります。
単独で過半数いっちゃうと少し不安感もありますが、まぁ民主党みたいなバカ揃いじゃないし、
憲法改正の法案が通りやすくていいのかもね。

田中真紀子とか落ちたのは大正解でしたが、
残念ながら日本の選挙には、比例という敗者復活みたいな方式があるから、
残ってしまう可能性もあります。

もともと選挙ってのは、支持する人に投票するものですが、
その半面で『ダメな人を落とす』って意味もあるはずなんですよ。
国民が支持していないのに比例で当選するってのは、
ある意味で国民に対する裏切りだと思うんだよね。
やはり比例は無くすべきだと思います。



話は変わりますが、新しいオンラインゲームの『C9(Continent of the Ninth)』を
始めました。
5日ほど集中してやったので、レベル27まで上がっています。 
派手な魔法とかあってなかなか楽しいですよ。
サドンのクラメンが数人いるので、わからないとこがあれば聞きながらやります。
まだPT組んだりしてないので、基本ソロプレーヤーですが。

C9_b0111846_20353983.jpg


いまのあたし。
魔法使いなんだけど服がなんだか中華系なのよね。
なんなんでしょうね。


C9_b0111846_2037135.jpg


いまクリスマスイベントなので、置物と記念撮影しました。
ペンギンがいい感じです。
ネコはまさか、キティーちゃん・・・?
ギリギリじゃないこれ?


この勢いだとすぐカンストしそうですが、とりあえずそこまでガンバルつもりです。
PT限定クエストも出てきたし、そろそろノラPTに入ったりしないといけないから、
人見知りのあたしには少しハードル高そうです。

by nonomiroom | 2012-12-16 20:39