中二病でも恋がしたい! 最強

なんかよく知らないけどアクセス数が増えてて変な気分。
どうでもいいですけどねw
もうすぐ40000アクセスみたいですが、これからもよろしくです。


ここ数日はいろいろアニメを見て、確実に面白いと確信できたのは
『中二病でも恋がしたい!』でした。
みんなにもオススメするので、ヒマなら見てください。



最近会社のお友達がパチンコ屋さんに連れて行ってくれます。
お友達と言っても、かなりのお局様ですがw

今日は真田純勇士ってのやりました。
絵カワイかったので、馴染みやすかったです。

となりでお友達も一緒にやって、いろいろ教えてくれるんですが、
パチンコ屋さんはウルサイので、「え? なんですか?」って聞き返さなきゃいけません。
BGMはもっと静かにするべきだと思いました。

でも不思議だよね。
店内のBGMはあれだけウルサイのに、台から流れてくる音楽やセリフは、
ハッキリ聞こえるんですよね。
スピーカーが高性能なんでしょうか。
まぁどうでもいいことですけどね。


で、真田純勇士って台をやってるとき、となりでお友達がいっぱい説明してくれるんですが、
大概が説明どおりには進みませんでした。
ARTってのに入るといっぱいコインが出るそうですが、
そこにたどり着くまでが大変だそうです。

でも、あたしは画面にいろんなキャラが順番に出てきて、
1、2、とカウントダウンしてる最中に、次の画面でいきなりバナナボートに乗ってました。
これがARTだそうです。
案外あっさりたどり着いたので、有り難味がありませんでした。

その後は大当たりとか続いていろいろ追加され、
3時間ほど続いてあっという間に帰る時間になりました。
途中で飽きたので帰るって言ったんだけど、ART中は帰っちゃダメと言われたので、
しぶしぶ最後まで続けましたが、あれって1時間もすれば嫌になるよね。

いろいろルールも教えてくれたし実践経験も積んだので、
真田純勇士はいっぱい詳しくなりました。
細かい数字の確率はいちいち覚えてられないけど、
ああなったらこうなるってことくらいは覚えました。

覚えたからって実生活にはなんの役にも立ちませんが・・・・

それよりも、あたしは『喰霊-零』って台をやってみたいのです。
これは以前にアニメでやってた作品なのですごい興味でました。
残念ながら人がいっぱいやってて打てませんでしたが、次回行ったときには遊んでみたいです。

しっかしパチスロってコアなアニメ系のが多いですね。
よりによって喰霊-零を使うかって感じです。
それならハヤテとか絶望先生とかも出してほしいです。
1番イイのはARIAですけどね。

今後もアニメ系のパチンコやパチスロをやってみたいと思います。
レアな演出画面とかあるそうなので、写メ取りたいですね。
[PR]

by nonomiroom | 2012-10-15 21:14