心霊体験・・・?

先週の日曜日、お友達の家に遊びに行ったとき、
あたしは凄まじい恐怖体験をしました・・・・・


その友人が、「ののちゃんパンドラ禁后って知ってる?」と、聞いてきたの。


なにやら最近ネットで話題になってる、怖いお話みたいです。

あたしは怖がりだけど、基本的に怖い話とか動画を見るのは好きです。
でも、霊感とかぜんぜん無いので、リアルにお化けは見たことありません。
だからあたしの中では、幽霊ってリアリティーのない存在なので、
そういう話とかは興味本位って感じで好きなんでしょうね。


友人もパンドラ禁后の話は人から聞いただけで、
まだ読んだことないそうなので、一緒に見てみました。

わりと長文なので、いくつかに分割されてブログに書かれていました。
友人と一緒に読んでる途中、けっこう気味悪い話だなぁ~と思いながらも、
昼間だったしあたし1人じゃなかったし、サクサク読むことが出来ました。


ちょうどお話の終盤にかかった頃、その友人の部屋の中で、

『ギ・・・ギギ・・ギギギギッ・・・・』

って変な異音がし出したの。

あたしもその友人も、音がどこから聞こえてくるのかわからず、
キョロキョロ周りを見回しました。
ですが、とても小さな音だったので、音の場所は確認できません。

音は鳴ったり止ったりしながら、ずっと鳴り続けました。

ギギギギギ・・・ギギギギギギギギギギギギ・・・・・

怖い話を読んでただけに、恐怖の臨界点はけっこう高まってたあたし達は、
突然の異音にビビりまくり、身動き取れなくなってた。

ですが、その場にいるよりも逃げ出したほうが得策だと思い、
とにかくそこから離れようと思ったときです。

だんだん恐怖も頂点に達し、逃げ出そうとした瞬間でした・・・・

バーーーーーーーーーン!!

クローゼットのドアが勢いよく開いた!!


「ギャァァァァァァァァァァァァァッッッ!!!!!!!!!!」


あたしも友人も、半径1kmぐらいまで聞こえそうな大声で叫びました。
心臓が止まると思ったね。
もしかしたら少し止ったかも。


勢いよく開いたクローゼットは、開いたままでその後何も変化が起きません。
なにか出てくるのかと思ったけど、なにも出てこない。

腰が抜けて身動きできないあたし達は、クローゼットを1分ぐらい凝視してたけど、
まったくなにもないのよ。


変化が起きないので、あたし達はクローゼットの中を確認するため、
そっと覗きにいきました。


開いたドアをそ~と覗いてみるあたし。
すると、クローゼットの中であたしはとんでもない物を見てしまいました・・・・・


クローゼットの中にあった物。
それは・・・・


パンパンに膨れた布団圧縮袋でしたw


冬布団が入っている圧縮袋に穴が開いたのか、
そこから空気が入ってパンパンになってたのよね。

膨れた圧縮袋がクローゼットのドアを開けちゃったんだね~^^;
いや~怖かった。
ホントに死ぬかと思ったよ。

世の中に幽霊がホントにいるのかどうかは知りませんが、
案外こういうトラブルが心霊現象とかと間違われてるのかもしれません。
[PR]

by nonomiroom | 2012-08-25 20:24