人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきてー!

あやねちゃんがクランに顔出さなくなって数日。
SAに飽きて来なくなったのなら仕方ないけど、
そうじゃないなら早くまた一緒に遊びたいですね。

ネコさんの事情もあって、マスターがコロコロ変わっていますから、
落ち着かない部分もあったでしょうけど。
現在はゆきちゃんにお任せしています。


あたしがマスターやってあげるって言ったんだけど、
みんなから恐怖政治が始まるからダメって言われましたw
ナイフ禁止・銃はMGだけ=違反者は強制的にクビ
って命令出しただけなのになぁ。


SA内であやねちゃんを知ってる人にいろいろ話をしてるんだけど、
みんな知らないみたいですね。

部屋作って『あやねちゃんカムバック!』って名前の部屋も立てたけど、
誰も入ってきませんでしたw

サブでやってるなら帰ってきてほしいわ。
チャットしてても一味なにかが足りなく感じるし。
指令やっててもクリア出来ずにあきらめて消すの増えたし。
あたしの面倒見てくれる人がいないと困ります。

だから早く帰ってきてね。




Team Fortress 2やってみました。
やはりsteam入れたらPCが不安定になったので、ちょっとキビシイみたいですね。





今年の夏アニメで、みんな見てないようですが『ソードアートオンライン』がNO.1です。
絵とか内容とか既存の物と似通った部分はありますが、
キラリと光る秀逸なストーリーがあると思います。

あくまであたしの主観なので、人によって好き嫌いはあるでしょうが、
がいちゃんが見たことないようなので1回見てね。

by nonomiroom | 2012-08-07 21:00