人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ探した挙句

昨日、『ファイアーエムブレム覚醒スペシャルパック』の、
第3回目のネット販売が実施されましたが、また買えませんでした。

繋がらないっての!
まったくぜんぜん何度やっても繋がらない!
任天堂サーバー増やして!

あと3回に分けてネット販売するそうですが、それだったら受注生産にしたらいいじゃない。
欲しい人は全員買えるようにしてよ。

ってか、ファイアーエムブレムのソフトはもう発売されてるけど、
このスペシャルパックには3DS本体とファイアーエムブレムのソフトが付いてるので、
今ソフトを買うわけにいかないのよね。

なんとかしてよ任天堂!




このように、いろいろネットで買い物していたら、
いつのまにか楽天ポイントが1万円以上になっていました。

どうせだからこのポイントでなにか買おうと思っていろいろ探してみたけど、
とくに何かが欲しいわけでもない。

スイーツ類だったら冷蔵庫に入れてたら、お父さんかお母さんが食べるだろうし、
その系統で探してみました。

そしたらいろいろ美味しそうなのあったよ。


いろいろ探した挙句_b0111846_20304459.jpg


これは不二家のミルキーチーズケーキ。
美味しそうだよね。

ただね・・・・・めっちゃ小さいのに1680円だって。
直径12cmだよ。

高くない!?
不二家って高くない!?



いろいろ探した挙句_b0111846_20362359.jpg

これはキティーちゃんのザッハトルテ。
美味しそうだしカワイイし欲しくなるよね。

でもね・・・・・これめっちゃ小さいのに3250円だって。
直径12cmだよ。

高くない!?
キティーちゃん高くない!?



いろいろ探した挙句_b0111846_20391527.jpg

これはお徳用でチーズケーキバー&チョコブラウニーのセット。
通常品の、切れ端部分を集めて売るそうです。

でもね・・・・・これ本来捨てる部分なのに1999円!?

お金取るの!?
今まで捨ててた部分でしょ!?
なのに1999円も取るの!?
今まで捨ててたんだからこれで儲けようなんて思うな!


このように、いろんなものに反発してたら、買う気がなくなりました。
で、結局貯まっていた楽天ポイントは、東日本大震災支援募金ってのに寄付しました。

1番有意義な使い方が出来たと思います。

by nonomiroom | 2012-04-22 20:50