人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1話から放送禁止ってwww

うちのお父さんは、朝ご飯のあと何故か頭がテカテカすんの。
元々ハゲてるからテカってるんだけど、ご飯の後は更にテカってる。

その原因が今日わかりました。

お父さん以前から顔や頭を撫で回すクセがあるのよ。
サルみたいに。
で、朝ご飯でパンを食べてるときも撫で回すから、
手に付いたバターが顔中に付いちゃうみたいなの。

だから朝にパンを食べた日は、顔中テッカテカになってる。
火で炙ったらこんがり焼けそうね。

「顔を撫でるクセ辞めて」ってお父さんに言ったら、
「そんなしてへん!」って怒ってくるの。
クセだから自覚ないんでしょうね。
それだけにイラっとする。

あたしやお母さんが言っても聞かないし、ホントお父さんて自由に生きてて羨ましいわ。





今年の冬アニメで、面白いのと面白くないのがハッキリしてきました。
この冬は『偽物語』と、『男子高校生の日常』の2本が面白い。
他のアニメは・・・・まぁあたしの主観ですが、見る必要なさそうです。

ですが、1本もの凄い問題作がココに来て出てきました。

『ゴクジョ。』です。

これは凄いよ。
なんせ下品すぎて、第1話が放送中止になっちゃったくらいだからねww
地上波では放送できないレベルだったらしい。

どんな内容か調べたら、
アニメじゃなく、放送される予定だった第1話の原作が出てたの。
見た感想ですが・・・・こりゃダメだわww
埋め込みは出来ないからアドレス書いとくから見て。

http://www.s-manga.net/comics_new/cn_20091120_sj_azc_9784087822533_gokujo-1k.html

記念すべき第1話のタイトルが、「ノーパンは誰だ!?」だってwww
ありえないでしょwww

こりゃ第2話も放送禁止になる可能性あるね。
それだけに話題にもなってDVDの売り上げに繋がるのかも。
もしかして、製作者はそれが狙い・・・?

まぁなんでもいいけど、とりあえず要チェックですね。

by nonomiroom | 2012-01-17 20:54