軌跡シリーズのファンなめるな!

なんかいろいろお仕事で外出することが多くなって、
自由な時間がなくなってきました。
昨日も愛媛の伊方発電所へ行ってきた。
原発の停止で電気需給量が足りないから、
いろいろ相談を受けてるようで、うちの会社はいま大忙しなのかな?
あたしはお父さんに付いていってるだけだし、とくに何もしないで見学してるだけなので、
詳しいことはわかりません。

ただ、1つだけわかってることは、
夏は暑いってこと。
今年は外出してる時間が長いので、日焼けしてしまいました。
早く涼しくなってほしいわ。

そういう状況なので、ブログの更新が滞ることもあるでしょうから、
ヒマなときに覗くくらいでよろしくね^^



暑くてイライラする日々が続きますが、そんな中さらにイラつかせてくれる記事が出てました。

あたしはこのブログで、PSPソフトの英雄伝説シリーズが大好きだと言ってましたよね。
壮大なストーリーと、安定したわかりやすいゲームシステムで、
かなりハマるゲームなんです。
1作のプレイ時間が100時間を越える大作なのに、
終わったらまた最初から始めたくなるくらい。


もうすぐ新作の『英雄伝説 碧の軌跡』が9月に発売されるので楽しみに待ってたところ、
新たに英雄伝説のアニメ化の話が出ていたんです!!!!

このニュース見たときは喜んだよ。
あの壮大な物語がアニメで見られるなんてラッキーてね。

前シリーズの、『英雄伝説 空の軌跡』がアニメ化ということで、
これを全部起こすとなると、TVシリーズでは4クール(約46話)必要だなぁ~と思ってた。
だって空の軌跡シリーズの3本で、プレイ時間300時間だし。

そしたらね・・・・・・
なんとOAVで出るらしいの;;
アニメショップとか、レンタル屋さんだけで並んでるやつね。

まぁそれでもあたしは買うつもりだったんだけど、
なんと全2本(90分)しか出ないらしい・・・・・・

これ完全にストーリーがグダグダになる展開だわ。

無理やり中身を詰め込んで、
なにがなんだか分からないうちにエンディングってパターンだね。

しかも宣伝されてる原画を見たら、まるでシロートの絵でした;;
b0111846_20351799.jpg

b0111846_20354898.jpg



ストーリーがグダグダになるのわかってるんだから、
せめてキャラクターデザインぐらい人気ある人を使えボケ!!!!!
ファンなめんな!!!!


もうこんなアニメ買わない。
9月に出る『英雄伝説 碧の軌跡』に集中して、アニメの情報は見ないことにする。
碧の軌跡は絶対良いストーリーになるはずなので、
皆さんもぜひ買って遊んでみてください。

もうゲームのOPが流れてたのでアップします。


もう楽しみで待ってられないわww
[PR]

by nonomiroom | 2011-08-17 20:50