人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事始めたんだよ

毎日ヒマでツマンナイなぁ~と思ってました。
車の教習所を卒業したら、やることなくなっちゃったんだよね。

以前は本屋さんでバイトしてたけど、教習所に通いだすときに辞めたのよ。
だって、本屋でお仕事しながら教習所に通うのは大変だと思ったから。
今では少し後悔してる。

あたしが毎日やることは、門まで行ってポストから新聞を取ってくることだけ。
こんなの小学生だってできるよ。
他にやることといえば、車に乗って練習するくらいね。
ペーパードライバーにならないように。


これじゃ毎日つまらないので、あたしもお仕事したいと思ったの。


とりあえず、お父さんに相談してみた。
そしたらね、お父さんの秘書的なお仕事をさせてもらうことになったの。


うちのお父さんは週に2日くらい遠くまで出張して、
いろんな人と会談するから、そのときあたしが車を運転して付いていくんだよ。

会社にいる秘書さんと、細かいスケジュール調整もあたしがするし、
少しくらいならデスクワークっぽいこともしちゃいます。
まぁ、あんまり会社に長時間いると、社長の娘ってことで周りの人が気を使ってくるので、
あまり長居しないようにしていますが;;
みんながお菓子いっぱいくれるのは嬉しいけどw
ってか、なんで会社ってあんなにお菓子やケーキがいっぱい用意してあるのかな?
不思議だわ。


そんなこんなでお仕事をはじめて数日ですが、
けっこういろいろありました。

お父さんの会談の相手には、民主党の前原さんもいて、
あたしも実際に会ってきた。
あの人ズラだったよ。
そういうウワサは出てなかったけど、あたしの目は誤魔化せない。
ズラハンターとしては、後ろから頭をスパーンと叩いて、いつかズラを飛ばしてやりたい。

他にもいろいろ面白いことあったけど、あまり言えないことも多いので^^;


ってことで、お仕事を始めたのはいいけど、
お父さんの出張に付いていったら、向こうで泊ることになるので、
毎日ゲームできなくなりました。

サドンアタックで特殊武器をマスター段階まで早く上げて『特攻野郎』の称号欲しいし、
毎日指令をクリアして『達人』も欲しかったけど、
これからは週に3~4日くらいしか遊べそうにありません。
お仕事なんだから仕方ないね。

まだお仕事には慣れてないし、人見知りする性格だから、
知らない人と会うの苦手だけど、ボチボチやっていこうと思います。
適当にがんばるね^^


あっ、お給料はヒミツw
リプトンさんにいくら貰うのか聞かれて教えたんだけど、

「それは・・・・みんなに殴られるぞww」

って言われたのでww
お給料の相場を知らないので、適当に欲しい金額をお父さんに伝えたら、
それで良いって言ってたもんww
あたしが悪いわけじゃないww

by nonomiroom | 2011-07-03 20:25