おもしろい画像探してみた

今週の水曜日に卒業検定を受けます。
大変だったけど、ついにここまできました。
合格できるように頑張るよ。


教習所に通う日にちが飛び飛びになり、ヒマな時間ができたので、
いろんなサイトを見て、面白い画像を集めてみました。
ヒマでヒマで仕方ないときに、たまにする定例行事みたいなものです。



最高の表情です。
b0111846_19192753.jpg




教習所で車庫入れするときの、先生とあたしのやり取りのよう。
b0111846_19203077.jpg




似てるw
b0111846_19222943.jpg




上のと同じ系統のネタだね。
b0111846_19243913.jpg




よくわかってないお爺さんが作ったと予想。
b0111846_19253728.jpg




こんな郵便物を家族に見られたら、自殺していいレベルじゃないの?wwww
b0111846_1928436.jpg




ワンコの「ワ」の字にイタズラされたんでしょうね。
b0111846_19302055.jpg




赤ちゃんのソックスを裏返したら、
b0111846_19313096.jpg


こわーーーーーwwwww
b0111846_1932481.jpg




ひと夏に1回はコレやるよね;;
b0111846_1934763.jpg




鳩のEXILEですね。
b0111846_1935493.jpg




「押すなよ! ぜったい押すなよ!」って上島竜兵を思い出す。
b0111846_19365216.jpg






最後は変顔。とくに3つ目はインパクト絶大です。
b0111846_19392110.jpg

b0111846_19395778.jpg

b0111846_19402539.jpg




面白い画像って探したらいっぱいあるのよね。
ヒマなときに皆さんも探してみてください。
[PR]

by nonomiroom | 2011-06-13 19:45