人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ATいいな~

自動車教習所に通い始めて1週間。
精神的に疲れてしまい、目がおかしくなった。

めばちこです;;

めばちこを理由に、教習所通いをやめようとしましたが、
眼科の目薬をさしたらすぐに回復。
体弱いくせに、治ってほしくないときだけ治りが早い;;



どうしてもアクセルの踏む具合と、クラッチの繋ぎ具合が理解できず、
なかなかうまく走れません。
複雑な操作と、隣に座る教官のプレッシャーに耐えながら頑張っています。


あたしの取る免許はMTですが、
昨日はATに乗ってS字とクランクの練習をしました。

ATめっちゃ簡単!!!!

ATってアホみたいな簡単操作でした。
S字もクランクもスイスイ走れて、隣に座ってる教官もビックリしてました。

あれだけ口うるさかった教官が、講習中に一言も注意することなく終了したよ。
AT免許にすればよかったなぁ~
今からでもATに切り替えようかと思ったよ。

講習の終了時に教官が、

「クラッチ操作にいつも苦労するけど、今日はATで楽したなぁ」

と余計なことを言い、あたしをムカつかせてくれました。
いつか卒業検定に受かったら、後ろからバット持ってガツンと・・・・・w





『東京魔人学園剣風帳』ってDSのゲームをやって、かなりハマった経緯があり、
もうすぐ最新作が出るという情報を聞き、楽しみにしていたのですが、
残念ながら、発売が中止されるようです;;
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

同じ系統のシリーズで、『九龍妖魔學園紀』も好きなので、
こっちの続編を出してほしいな。





ラノベの『涼宮ハルヒの憂鬱』の新作が、今月に2冊同時刊行します。
前巻から約4年ぶりの新刊だね。
待たせすぎでしょwww
前巻の内容忘れちゃってるわ。

ってかこれでハルヒは終了なのかな?
まだ続くのかな?
まぁ読めばわかるわね。

アニメがいろんな意味で話題になったので、アニメから入った人は知らないでしょうけど、
ハルヒはもともと小説がスタートだったのよ。
できれば小説のほうも読んでみてください。
けっこう面白いから。

by nonomiroom | 2011-05-08 21:28