人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイソル設立(Toy wars)

今日はFPSオンラインゲーム『Toy wars』で、クラン作りました。
名前はナイトソルジャーです。
パクりましたww

kinnchanさん、えくれアさん、MayWayさんの3人様が、入隊してくださいました。
これからもよろしくお願いします^^

ネコさんのお知り合いだそうです。
ってことで、ネコさんもおいで^^

その他もろもろのナイソルメンバーもおいでw
クラ戦やったら0勝3敗だったので、今度は仕返ししてやりたいから、
強いメンバーが必要なんですよ。

・・・・?
強い人集まったら、あたしの出番なくなる・・・!?
まぁ、それはそれってことで良いかなw

AIM上手い人みんな来てね。
ナイトソルジャーでクラン入隊希望出しといてね^^

by nonomiroom | 2011-03-18 03:12