人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猿のマネってww

韓国人のサッカー選手で、奇誠庸って人が話題になってますね。
アジアカップ日本対韓国戦で、奇選手がゴールした後、
日本人を蔑視する意味で、サルのマネをしたそうです。

う~~ん・・・ツッコミ所おおすぎてww

そもそも奇選手は、セルティックって外国のチームに移籍したとき、
相手のサポーターから猿あつかいされ、人種差別問題でかなり悩んでいたそうです。

人種差別をされて悩んでいたくせに、他人を差別するってどうよ?
かなりの性格破綻者といえるでしょう。

そもそも、アジア人を猿あつかいするのは白人種のやることで、
アジア人がアジア人を猿あつかいするって、意味わかんないんですけどww


試合後、奇選手はブログに、日本人サポーターが旭日旗を持ってるのを見て、
腹いせに日本人蔑視のパフォーマンスをやったと書いてたそうです。
しかし、韓国国内で問題になり、あわてて否定したそうです。

言い訳の内容は、
「日本人に対してやったのではなく、人種差別をした白人種に対してのもの」だそうです。
くるしい言い訳だねww

奇選手は試合前にも、本田選手をラフプレーで潰すと豪語してたらしく、
もともと日本に対して並々ならぬ感情を持ってた節があります。
かわいそうな人ですね。
こういう惨めな人は、世界の舞台に立たない方が国のためです。
その国の程度の低さを現してしまうから。


日本は今回のことに対し、奇選手の行動を追求しないそうです。
あたしもそれで良いと思う。
今回のことは、あまりにレベルの低い問題で、大ごとにするのも恥ずかしいくらい。

奇選手も、すこしは反省してるんじゃないかな。
これからは世界のマナーを勉強し、日本の良いライバルになってくれればと願います。


最後に今回の証拠の写真ですが、
あたしこういう顔の人なんだなぁ~と思ってましたww
猿のマネってww_b0111846_2551115.jpg






CBTのディバインソウルですが、
なんと言いますか、CBTらしく回線落ちの連発です。
サーバーの問題らしく、まともに遊べませんでした。

絵はキレイだけど、操作性が悪いのと無駄に広いMAPがダメ。
このへんはOBTのときに修正されるんじゃないかな?
動画も撮ったけど、あまり面白くないです。
だからアップしません。



菅さんがまた問題をw
日本の国債が格下げされたことに対し、
「そういうことに疎いので…」と発言した。

その後すぐに、情報が入ってないことを意味する発言だったと言い訳したけど、
これも苦しい言い訳だね。

ホントに菅さんは経済には疎い人だと思うし。
ってか、危機感がないんでしょうね。

2~3年後には、国の借金が国民の預貯金額を超えます。
こうなると、円は売られ、債券・株式相場は下落し、金利は上昇します。
日本の崩壊です。

最近ではギリシャの破綻危機がありましたが、
日本が破綻するとギリシャ問題どころじゃありません。
ギリシャと比べて、借金の額が多すぎるので、誰も助けることが出来ないからです。

そうならないために、今すぐ行動しなくてはなりません。
手段はいろいろありますが、菅さんは増税で乗り越える路線を選択したようです。
これが吉と出るか凶と出るか。

どちらにしろ、今すぐ始めなきゃもう時間がありません。
日本は崖っぷちなのに、菅さんは「そういうことに疎いので…」とか言い出すもんだから、
この先怖いことになりそうです。

日本から脱出する準備を始めたほうがいいかも;;

by nonomiroom | 2011-01-29 03:18