人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローズドβに当たったからやってみる

osuやってる人は、けっこう簡単に難しいレベルをクリアしてるそうですが、
あたしには到底ムリな話で・・・・・

低レベルをコツコツ練習して、
自由にマウスを操作できるようになるまで、頑張るしかないようです。

ただ、低レベルなら初Playの曲でも、1回でクリアできるようになってきました。
始めた頃に比べたら、徐々に慣れてきたのかもしれません。

ってことで、これから毎回1曲か2曲づつ、アップしていきたいと思います。
だんだん技術が向上していく様子がわかるように。
あたしオススメの神曲アニソンを中心にね^^

今回遊んだ曲は、
涼宮ハルヒの憂鬱で、『恋のミクル伝説』と、
懺・さよなら絶望先生の、『林檎もぎれビーム!』です。

両方とも難しい曲でした。
ぜひ挑戦してみてください。






どうも納得いかないことがある。

いまサッカーのアジアカップやってます。
日本の試合を毎回見てるんだけど、すごく良いゲームが続いてて、
最後まで見てるとお風呂はいる時間が遅くなってしまいます。
今度の決勝戦はオーストラリアとやるそうですが・・・・・

オーストラリアって、アジアじゃないでしょ!!!

オセアニア大陸の国なのに、なんでアジアカップに出てくんのよ。
もう日本の優勝でいいじゃない。
アジアじゃないからオーストラリアは反則負けってことでいいじゃない。

インターナショナルマッチは、それぞれの国の都合でルールが変更され、
いっつも日本は被害を被っている気がします。
スポーツの中心はヨーロッパやアメリカなので、
日本のようなアジアの国は、発言力が低いのです。
それで無茶なルール変更を押し付けられる事が多い。

サッカーだけに限らず、それぞれのスポーツで日本の発言力が、
今後はもっと強くなるようになってほしいです。





『DivineSoul』のクローズドβテストの抽選に当たりました。
アクション性の高いMMOかな?




任天堂の3DSが発売されるので、株買ってウハウハ~と思ってたら、
最近は急降下に;;
みんな決算悪いの見越して調整してんのかな?
まぁ発売される頃には上がってるでしょうけど。

ただ、残念なことがもう1つ。

3DSの予約するの忘れてたーーー!!

株とか余計なところに気が回って、
肝心の3DS本体の入手を忘れてました;;
もう予約はいっぱいで、発売日には遊べないかもしれない。
寒いからお店に並ぶのヤだし。

困ったな~~~;;

by nonomiroom | 2011-01-27 02:35