おもしろかった画像 & 名曲『トイレの神様』

今日はとくにな~んもナシ。
ヒマだったので、久しぶりに面白い画像を探してみました。

PCを魔改造してもらったとき、
古いHDを捨てて新しいのに付け替えてもらったので、
それまでいっぱい集めていた面白い動画や画像が、全部なくなったんよね;;

また1つ1つ集めていかなきゃいけない。
今日見つけたのは、まァ面白さでいえば30点くらいかな。
合格点は80点以上なので、かすりもしません。
でもとりあえずアップするので見てください。



『全勝』と『金勝』を間違うってww
そもそも金勝なんて文字ないしww
亀田兄妹はいろんな意味で面白い。
b0111846_1535529.jpg



心配する必要のない奴らが1番うるさい典型的な例。
b0111846_1572825.jpg



増水でマンホールの蓋が開いてることに気づかずドボーンって。
みなさんも気をつけましょう。
b0111846_1594324.jpg



あんた必死すぎw
b0111846_213519.jpg



奥さまとクマを見間違うってww
どんな奥さまか見てみたい。
b0111846_225476.jpg



カワイイw
b0111846_235977.jpg



どっちやねんw
b0111846_242918.jpg



そっくりです。
b0111846_25431.jpg






紅白の出場者を見てたら、植村花菜が出るらしい。
あたしこの人の『トイレの神様』が大好きです。
紅白でもトイレの神様を、フルバージョンで歌ってくれるそうです。
今年の泣ける曲NO.1なので、みなさんもぜひ聴いてみてください。
有名な歌なので、もう何度も聴いてるでしょうけどね。

[PR]

by nonomiroom | 2010-12-06 02:12