人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にチョコっとだけ更新

新しい生活が始まって、1ヶ月ほどが経ちました。
みなさんお久しぶりでございますw

お義母さん(まだこう呼ぶのはおかしいけど便宜上ね)に引っ張りまわされて、
すでに海外旅行へ2回行ってきました。
国内も日帰りを入れたら3回。
自分のベッドで寝た日なんかほとんどありません。
だから、まだ引越しの片付けも終わってないの。

そんな中、今日やっとPCがネットに繋がりました。
お義父さんに、「あたしが旅行から帰ってくるまでに、絶対PC使えるようにしてて!」って、
お願いしてたら、ちゃんと出来てました。
お義父さんグッジョブ♪

まぁそんな感じで新生活が始まっているのですが、
あたしの立場って・・・・・・・・浪人生なんだよねww
まだ塾や予備校に申し込み行ってないんですけどwww
もう授業は始まってるのにね。

あたしの場合、独学で大学合格できるような、ステキな頭脳は持ち合わせていないので、
塾に通って勉強したほうが良い事は確かなんですが、

まだ勉強する気がまったく起きませんwwww

家から離れて新しい環境に身を置いてるせいか、
気分がなかなか落ち着かないのです。
しかも、お義母さんはもう次に遊びに行く場所決めたようですし。
これは2浪決定ですか・・・?w

気分が落ち着かない問題は、ホームシックにかかってる部分もあるでしょう。
ほんの少しだけどね。

今は新しい生活に慣れることが先決です。
そしたらまた積極的に行動できるでしょう。
でも、来週には海外に遊びにいくことになってるんですけどね;;

by nonomiroom | 2010-04-16 00:52