人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立ち

あたしの生活が、劇的に変化することになりました。

一応ですが、あたしには康太くんという婚約者(春から高1のおこちゃま^^;)がいるんですが、
その人が全寮制の高校に進学することになりました。
ものすごいレベルの高校で、東大合格を狙うような奴がいくとこです。
あたしには縁のない場所ね;;

まぁそういうわけで、康太くんの家は、春から子供がいない寂しい家庭になるのよ。
そこでむこうのお母さんが前々からあたしに、「こっち来て一緒に暮らさない?」と言ってたの。

向こうのご両親とは何度も会ってて、すごい仲良しになってるから、
あたしとしては何の問題もなかった。
ただ、うちの家族は反対してたの。
とくにお父さんが大反対で、話を聞く以前の問題でした。

ですが、お爺ちゃんの一声で状況は一変し、
あたしは向こうの家に行ってもいいことになりました。
お父さんは今でも大反対してるけど、お爺ちゃんに反抗する勇気はないらしいww

せっかく大学も決まっていましたが、それも1つの要因になりました。
あたしの専攻は日本文学。
ホントは法律の勉強がしたかったのよね。

そこで向こうのお母さんが、
「1年間しっかり勉強してから、法学部のある大学を受けなおしましょうよ^^」と言ってきた。
あたしにとってはかなり魅力的なお話です。
日本文学も深く追求するのも楽しそうだけど、やっぱ法律の勉強も捨てがたいしね。

ただ、向こうのお母さんの夢は、お嫁さんが出来たら一緒に海外旅行に行きまくることだそうで、
あたしまだお嫁さんじゃないけど、すでにお母さんは海外旅行の予約を2つ入れたそうですww
あたしに勉強させる気ないじゃないwwww
遊び優先ですかww

まぁそんなわけで、向こうのおうちに行ったら、あたしも行儀よくしなきゃいけません。
夜遅くまでネトゲーやるわけにはいきません。
まだ正式な家族になるわけじゃないので、
向こうの家のことをブログに書くわけにもいきません。

そういうわけで、ネトゲーは卒業。
このブログも長く続けてきたけど、「そろそろ終了かな?」 と、思ったけどまだ辞めないwww
まぁたまにこっちにも帰ってくるから、そのときには何か書くでしょう。
それでも更新頻度はかなり落ちますが。
頻繁に立ち寄って読んでくださってる方には申し訳ありません。

更新は遅くなるけど、しばらく様子を見ながらやっていきます。
閉鎖するときはちゃんと閉鎖しますって言うからね。

それでは、またね~

by nonomiroom | 2010-03-12 02:14