現在レベル8 

エイカオンライン始めました。
まだ3時間ほどしかやってないけど、レベル8まで上がりました。
のんびり景色を見ながら遊んでるわりには、テンポよくいってるね。

当然ですが、グラフィックはキレイです。
あたしの好きなリアル系キャラなので、馴染みやすいって感じかな。

今回は男性キャラを使うつもりでしたが、残念ながらゴツイのしかいない;;
もっとカワイイ系の男の子キャラがあればよかったのになぁ。
仕方ないので、親近感がもてる女性チビキャラを使いました。
b0111846_2184716.jpg




歌を唄ってるポーズ。
実際には歌わないけど、そのかわり踊ってます。
b0111846_2191978.jpg




背景もよく描き込まれていて、見てて飽きませんね。
b0111846_21112585.jpg

b0111846_21115843.jpg




これは隊長。
NPCと記念撮影って、なんかさみしいんですけどww
b0111846_21183218.jpg




戦闘スタイルはクリックゲーなので、やってて楽なんだけど、そのうち飽きが来なければいいなぁ・・・
b0111846_21135241.jpg




このゲームはね、あたしの感想ですが・・・・・
パンツゲームですww
いつでもどこでもTバックがチラチラ見えますww
b0111846_21155090.jpg




これは戦闘中の画面なんですが・・・・
b0111846_2116339.jpg




やっぱりパンツ全開ですww
b0111846_21171719.jpg




良くも悪くもパンツゲー。
もちろん男性キャラのパンツは表示されませんがww

まだ短時間しかやってないので、批評は出来ないってのが本音ですね。
細かい部分を言えば、NPCの表示される範囲が狭いので、近くに寄らないと見逃すこともしばしば。
設定変えたら遠くまで表示できるのかな?

まぁクエストをこなして、レベル上げていくのは、他のMMOとほぼ同じです。
特徴は国家間戦争や攻城戦ですが、それをするにはギルドに加わらなければいけないのかな?
まだよくわかりません。
それと、パートナーのプランも特徴ですね。
まぁペットシステムのようなものです。
ペットと違って人型のようで、その分は親近感が持てる仕様だと思います。

ただ、始まって間もないMMOなので、他のプレーヤーとの有りえないレベル差とか、
長くやってなきゃ理解できないシステムとか、
このゲーム特有のローカルマナーとかはまだ無いみたい。
それだけでも気が楽だね。

人はそこそこ多いです。
サービスが始まって数ヶ月経つけど、まだ過疎ってないということは、
このゲームのどこかに、人を惹きつける何かがあるのでしょう。

しばらく遊んでみて、面白くなってきたら良いギルドを探すのも手ですね。
まだ皆さんにオススメできるゲームかわかりませんが、
気になった人は、チョット遊んでみるのもいいかもしれません。

あたしの名前は「のの姫」
エルタ「プリースト」
国家「テッサリア」
でやってます。

とりあえず、「ちゅいん」と「ぷっちー」は、パンツを見るためだけに来るだろうと予想しますww
[PR]

by nonomiroom | 2010-01-10 21:41