人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームのこと

零さんFF13どうなの?
いろんなサイトで酷評されてるんだけど・・・・
これから買おうとしてるのに、なんだか嫌な感じがしてきたわ;;

いまはDSの、『ゼルダの伝説 大地の汽笛』が面白いんだけど、
おうちでDSってのも寂しいもので、
どうせならPS3のキレイな画面で、遊んだほうが楽しいと思うんです。
でも、FF13の評価が思いのほか低い。
お正月にじっくり楽しめる内容だったら良いんだけどさ。

毎年の事ですが、うちはお正月に家から出してもらえません。
お正月の3が日に家から出るのはハシタナイことなのだそうです。
お婆ちゃんなどは、20日過ぎないと外出しません。
まぁいろんな人が新年の挨拶にたくさん来るから、あたしもそのお世話しなきゃなんないので、
お出掛けしなくてもヒマってことはありませんが。

とはいえ、昼過ぎ以降はお客さんも来なくなるので、
お部屋に戻って本読むかゲームするしかありません。
お友達はみんな家族で旅行に行ってるか、あたしと同じく家から出してもらえないかなので、
TELでお喋りする程度になります。

そんなわけでお正月にFF13やる予定でしたが、
もし面白くなかったら他を探さなければなりません。
とりあえず、簡単なところでネトゲー探してみました。

期待されてるMMOでは、『タルタロス』ってのがありますが、
まだサービス開始してないみたいね。
始まったら試してみます。


スペルボーンも少しだけ気になるゲームです。
システムはMMOなんだけど、戦闘がFPSみたいなんだってさ。
推奨スペックにギリギリなのでラグが心配ですが、
これは一回やってみないとね。
サービスはもう開始してるそうです。


いまは鉄鬼を中心に遊んでます。
12月28日には、巨大ボスと戦うシステムが追加されます。
じつは、これがやりたくて鉄鬼を始めたようなもので、
意外と早いバージョンアップに感謝です。


ラテールも続けてたら、だんだん楽しくなってきた。
まだLv.23なので、先に始めた人たちとは、まだPT組めない状態ですが、
のんびりクエストこなしながら、レベルも50くらいまで上げようと思ってます。
ラテールの1番良いところは、OPの曲だね。
あれ聴くと少しテンション上がるわ。
榊原ゆいのテンポよい歌い方がスキ。


とまぁいろいろ遊ぶゲームはありますが、
ただの時間つぶしで終わらないゲームを探したいと思います。
ああ、ゲームの存在自体が時間つぶしみたいなものですけどw

by nonomiroom | 2009-12-27 21:04