人気ブログランキング | 話題のタグを見る

民主小沢が、短いこの世の春を謳歌してる模様です

民主党の小沢一郎が、600人以上の議員や関係者を連れて、中国に行きました。
どうやら私費ではなく、税金を使ってるらしいね。
今回の訪中でなにやったかというと、コキンタと握手して、万里の長城を見学したそうです。
え? 
修学旅行ですか・・・・?

訪中団が飛行場に集まってるところをニュースで見て、
この連中の乗った飛行機が、墜落することをお祈りしましたが、
残念ながらあたしの願いは通じなかったようです。

普天間の問題が難航してるこの時期の訪中は、
アメリカを大いに刺激してしまいました。
今後の日本は、アメリカ軽視・中国重視と認識されたでしょう。

日米の関係がギクシャクしてると見るや、
中国は東シナ海のガス田「白樺(しらかば)」で、
天然ガスの掘削施設を一気に完成させました。
日本とアメリカの関係が悪くなれば、
東シナ海で油田を採掘しても、アメリカは文句言ってこないと踏んでの行動です。

抜け目のない国だね・・・・・

ハッキリ言いますが、中国には同盟などという殊勝な考えはない。
すべて飲み込み属国にするだけ。
むしろ小沢は、それを望んでるような言動も見え隠れしますが・・・・


岡田外務大臣は記者会見で、
中国の胡錦涛国家主席の次のリーダーとして有力視されている、
習近平国家副主席が日本を公式訪問し、
天皇陛下と会談を行うことを正式に発表しました。

慣例上、1か月前に日本政府に申し入れるというルールがありますが、
今回は小沢が無理やりスケジュールを組み込みやがりました。

小沢は天皇陛下を政治利用した!!

天皇陛下は憲法で、政治的行為で利用してはならないことになっています。
なのに岡田官房長官は、「政治的に重要だから」とかほざいてますからね。
堂々と憲法違反を犯しました。
ありえない政党ですね。
マスコミはそういうところをぜんぜんツッコまないし。
うちのお爺ちゃんは大激怒してました。

小沢は訪中後、すぐに韓国へ行き、公式の場で天皇陛下の訪韓を支持しました。
韓国国内では今、天皇陛下が韓国に来たら、
どうやって過去の謝罪をさせるか大論争中だそうです。
過激な連中は、陛下の暗殺を用意してるという情報まで出てきました。
小沢は天皇陛下を韓国で暗殺させる気か!?
伊藤博文の後を追わせるつもりか?

更に小沢は、永住外国人への地方参政権付与法案について、
「政府提案で出すべきだ。来年の通常国会で現実のものとなるだろう」と述べ、
来年の通常国会に政府が法案を提出し、成立させるとの見通しを示した。

もうね・・・・めちゃくちゃですよ;;
ほんと信じられないわ。

さすがにここまでバカな行動が続けば、民主党の支持率も下がっていくでしょう。
来年の参院選で、民主党の惨敗が楽しみです。

ってか、誰か小沢を止める人間っていないものでしょうかねぇ?



誕生日プレで、ネコさんからSIG30日いただきました。
ホントありがとうございます!

ぷっち~からは、要求以上のプレを沢山いただき、ほんとビックリです。
ありがとうございます!

高額ポイント持ちをターゲットに、あと数人くらいにプレ要求していこうかな。
でも、最近はみんなすぐプレ送ってくるから、チョットつまんないかもw
できればジワジワと追い詰めて、
「もうプレ送るしかない!」って状況に持っていく楽しさを感じたいのよねwww
今後はあたしのドS心を刺激する、とってもドMな人を攻めていこうかな。

ドMといえば、「ちゅいん」ですが、
あたしがやってる『ラテール』のサーバーは、サファイアです。
サファイアの13chの、「エリアス」の町を中心に活動中です。
ささやき送る方法がわからないので、喋られてもお返事できるかどうかわからないけど;;
レベルは現在15
2日に1回、深夜に1時間ほどやってます。

by nonomiroom | 2009-12-13 20:43