人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからのあたし & ゲーム注文した & OP 

明日は大学の合否通知が届きます。
まぁAO入試なんで、合格は決まってるようなものなんだけどね。
考えてみたら、あたし受験勉強ってものを、一切やらずに済みそうです。
今のがっこは初等部から高等部まで、一貫教育だったからそのまま進学できてたし、
大学も推薦されたから試験もほとんどナシ。

これって良い事なのか悪い事なのかわかりませんが、
あたし的に楽なことは間違いない。
ただ、こういうシステムがあるかぎり、
「ゆとりはこれだから・・・・」と、言われそうな気がします。

自分の能力は、自分自身で独自に上げていかなきゃいけないシステムだね。
じゃないと、みんな同じようなタイプの人間になっちゃうから。

とまぁ、いろいろ考えてしまうのですが、
今すぐ何をどうすればいいのかわかりません。
とりあえず、今はいろんな人と接して、
様々な考え方や行動、人間の心の裏側を探っていこうと思ってます。



クローゼットの中でお片付けしてたら、PS3がホコリまみれになってました。
PS3にはハードディスクが内蔵されてるから、たまに動かさなきゃ壊れてしまいます。
あたしがPS3を買って、今までにやったソフトは、
メタルギアソリッドとバイオハザードのそれぞれ最新作のみ。
これはちょっと勿体無いよね。
PS3買った意味ない。
おまけに、PSPまでホコリかぶってたので、ソフト買って遊んでみようと思いました。

amazonでいろいろ探してみたら、とても面白そうなゲームを見つけました。
PS3ソフト『アンチャーテッド  黄金刀と消えた船団』です。
アクションFPSでした。
どんな感じか動画をアップしておきます。

ちょいバイオっぽいです。
これは最新作なので、前作が1本出てるそうなので、
まずはそっちを先に買ってみようかな。
このゲームやったことある人がいたら、感想を教えてほしい。
もうamazonで注文しちゃったけどねww

その他にも、『ベヨネッタ』も注文済み。
いまTVでCM流れてるからなんとなくね。
たぶん積みゲーになる確率激高だけどww


それと、DSの『いろづきチンクルの恋のバルーントリップ』も注文した。
35歳独身男がプレゼントで女性をGETするゲームだそうですwwww
なんというシチュエーションwwww

これは意外と面白いかもね。

PSPは『リサと一緒に大陸横断~A列車で行こう~』を注文した。
あたしA列車好きなのよ。
自分の町がちょっとずつ造られていく様を、
紅茶飲みながらのんびり見るのが好き。
まるで箱庭を造ってるみたいな気分になるんです。
前にやったやつでは、もう土地がなくなるくらいビル郡が出来てチョイ感動しました。
よかったらやってみて。


以前にchaoさんが、
「化物語の4つ目のOPが良かった」と、友達に教えてもらったそうです。
いやいや、化物語のOPは全部ステキです。
とくに好きなのは1つ目だけどね。
この動画は4つまとめて観れるので、よかったら確認してください。
2つ目はチョイ痛いけどww

by nonomiroom | 2009-10-16 23:38