人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリウスSS撮ってきた

夏休みでヒマな時間が増えたから、毎日更新してますw

プリウスオンラインのSSを取ってきました。
かなりキレイだよ。
PS3の映像も綺麗だけど、それとはまた一味違った美しさがありました。

なんていうかね、PS3の映像は、全体的にベタっとした美しさなのよ。
細部まで細かく描き込まれた映像は、確かに綺麗なんだけど、
全体的にゴチャゴチャしてしまって、逆に見難かったりします。

プリウスオンラインの映像は、全体的にスッキリしてる感じかな。
見ていて飽きないんです。
これは映像だけでも必見だと思います。

残念ながら、スクリーンショットに撮ると、少し絵が雑になるみたいです。
実際のプレイ中の映像とはちょっと違ってるので、
美しさはこれプラス2割増しで見たら丁度いいかもね。

あたしはラグが出るので、ずっと低画質にしてたけど、
人物の影をOFFにしたら、ほとんどラグが出ずに高画質表示ができました。

でも、さすがに最高画質は残念ながら無理。
人物がぜんぜん表示されなかったのよね。

このSSは高画質表示です。
最高画質表示だったら、いったいどんな映像になるんでしょうね・・・・・
このゲームやるためだけでもいいから、良いグラボ欲しいかもww

プリウスSS撮ってきた_b0111846_2305575.jpg


プリウスSS撮ってきた_b0111846_2314824.jpg



水の映像は凄いよ。
プリウスSS撮ってきた_b0111846_2322860.jpg



あたしはガンナーです。
プリウスSS撮ってきた_b0111846_2342088.jpg


プリウスSS撮ってきた_b0111846_2345341.jpg


プリウスSS撮ってきた_b0111846_2351781.jpg



建物の描き込みも凄い。
プリウスSS撮ってきた_b0111846_2354412.jpg


プリウスSS撮ってきた_b0111846_2363514.jpg



素早く目的地に移動するための乗り物です。
プリウスSS撮ってきた_b0111846_2381671.jpg



ゲームの内容はまだ始めて間もないので、良いか悪いか判断がつきません。
だからまだみんなに自信を持ってオススメすることは出来ません。
ただ、映像だけでもやる価値はあるかも。
どうせ無料なんだしww
ちなみに、課金はしてない。
っていうか、まだ課金する必要がない。
もう少しゲーム内容を詳しく理解できたら、課金もしてもいいゲームかな。
どれだけ続けるかはわかりませんが、もう少しやってみます。
人が多いところを見ると、案外これ当たりかもしれないしね。

by nonomiroom | 2009-07-31 02:45