人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生キャラメルポット

父の日になにをプレゼントしようか悩み、いろいろネットで検索したら、
とっても良い物がみつかりました。
それは、『生キャラメルポット』です。
生キャラメルポット_b0111846_22551445.jpg
お父さんへのプレゼントっていうか、半分あたしが欲しかったww
ネットで注文したら今日届いたので、さっそく使ってみました。

牛乳と生クリームとザラメを混ぜて、レンジで何度かチンすれば出来上がり。
とっても簡単でした。
が、生クリームが加熱中にチョット噴いたので、レンジが汚れてお母さん涙目w

完成したのをお父さんに食べさせたら、かなり好評でしたよ。
あたしも味見したんだけど、本物の生キャラメルと比べても、遜色ない出来上がりだった。
よかったよかった^^
ちなみに、お父さんは甘いものがあまり好きじゃありません。
父の日のプレゼントととしては失敗だったかなww


ちゅいんはブレイドクロニクル楽しくなかったようですね。
残念だけどMMOのシステムには好き嫌いあるしね。
もしどこかのゲームで会うことがあれば、また一緒に遊びましょう。
あたしは1つのゲームに拘らず、もっといろいろやってみます。


茅原実里の新曲、Tomorrow's chanceを『野々姫の音楽室』にアップしました。
生キャラメルポット_b0111846_23145798.jpg
PVが出てたので、いちおうブログに載せておきます。

本職は声優さんで、アニメのOP/EDにもなってないのに、
定期的に新曲を出すってのは、やっぱ売れるからなんでしょうね。
実際あたしもこの人の歌は好きで、毎回チェックしてるし。
これからもコンスタントに新曲出してくれたら嬉しいです。
よかったら皆さんも聴いてみてください^^


ブレイドクロニクルで、ルルカさんに協力してもらってレベル上げしたら、
2日間(4時間ほど)でレベル17から、一気にレベル25まで上がりましたwwww
ありえないwww
高レベルの馬を倒しまくったらそうなったのよ。
これからBCを始めようと思ってる人や、現在やっててレベル上げたい人は、
ダイレクトでささやき送ってください。
あっと言う間にレベル上がる場所が、いくつか新たに見つかりましたから^^

by nonomiroom | 2009-06-05 23:23