人気ブログランキング | 話題のタグを見る

民主の前原がとんでもないこと言ってた

オバマ政権が先月、議会に送付した2009会計年度補正予算案に、
北朝鮮へのエネルギー支援の費用9500万ドル(約93億円)が盛り込まれていることが8日、
予算関連資料からわかりました。
やっぱアメリカはそう動きますか・・・・・

まぁオバマだからね~;;
ある程度は北朝鮮にとって、有利な方向に動くことは覚悟してましたが;;
これって北朝鮮を軍事的に手助けすることにもなるんだよね。
また一歩、拉致被害者の奪還が遠のきました。
日本の政府はいったいいつまで拉致被害者をほっとくつもりなんでしょうね。

あの横田さん夫妻をTVで見るたび、あたしは毎回泣きそうになるのよ。
本当ならお孫さんを抱っこして、余生をのんびり過ごしてる年齢のはずなのに、
今もめぐみさんを取り戻すため、必死で闘ってる姿が痛ましいです。
同じ日本人として、なんらかの力になりたい。

日本は拉致問題を前面に押し出して、北朝鮮に圧力をかけ続けなければいけません。
それなのに、民主党の前原誠司副代表が先の訪米の際、
「拉致問題より核問題を重視すべきだ」、という趣旨の発言をしました。
あたしはコイツを一生軽蔑します!
前原が言ったこの発言を、あたしは絶対に忘れない!!

いつも不思議に思うんだけど、なんで野党の議員ってさ、外国行ったときに、
日本の政府見解と異なる意見を述べるんだろうね?
日本国内の不一致をさらけ出すだけで、国益にとってなんのメリットもないのに。
前原はバカなの?
それとも国内では誰にも相手にされないから、アメリカの動きを引き出して、
アメリカから日本に圧力掛けてもらおうとしてるの?

前原のいる民主党はムチャクチャだね。
この前TVタックル見て知ったんだけど、民主党は外国人に参政権を与えようとしてるそうです。
ありえないわ;;
日本は他国とは事情が違う。
一部の地域では在日朝鮮人が固まって住んでるのよ。
すべてとは言わないが、在日朝鮮人の方々は、
日本の国益より母国の国益を優先してる人達がいる。
民主党はその辺のことをわかってるのかな?
まぁわかっててやってるんだろうけどさ;;

こういう判断は、慎重にやってほしい。
今は自民党が必死にこの法案を止めてるそうですが、
もし民主党が与党になったら、とんでもないことが起こりそうです。

どんなことが起こるかっていうと・・・・・・・まだあたしよくわかんない^^;
リュウさんなら詳しくわかるでしょから、
ぜひその辺りの情報を教えてほしいです。
以前にもリュウさんには、動画サイトでアップされた情報を教えていただきました。
もし他にもあるなら、お暇な時にでもカキコして教えてくださいね^^
もっと詳しく勉強したいです。

by nonomiroom | 2009-05-13 02:41