人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちのお父さんの方が悪意があって罪が重いと思う

SMAPの草薙剛が公然猥褻で逮捕された。
初め聞いたとき、それはないわwwと思ったけど、事実だと知り驚きました。
いろいろネットで見てみると、つよぽんを擁護する発言が多いね。

お酒でよっぱになって警察に捕まっても、
だいたいは保護であって、逮捕にはならないそうです。
今回は警察の勇み足っていうか、功を焦った結果だそうですね。

最近は芸能人がクスリやってる事件が増えてるので、その辺を意識したのかも。
ただ、TVで言ってたけど、今回は警察の悪意を感じるそうです。
警察は有名人を逮捕して注目をあびたら、予算がたくさん組めるんだって。
警察署の人は、予算ガッポリを期待して、なにか犯罪に関わってないかを調べるため、
つよぽんの家宅捜査までやったけど、結局なにも出てこなかったみたい。
おつかれww

有名人は損だね。
ちょっとなにかやったらすぐ大きな問題にされてしまうから。
無名人のうちのお父さんも、同じような事を以前にやったことあるのよ。

お父さんは新地で呑んでて、財布忘れたことに気づき、
家に電話かけて財布持ってきてと言ったの。
お母さんは怒って「2~3日そこで皿洗いでもしてきなさい!」と言い、電話をガチャンと切ってたけど、
そのときヒマだったあたしが財布持って走らされた。

お店に着いてドア開けると、お父さんのバカ笑いが聴こえてきた。
その時点でお金もってないのに、陽気に呑み続けてたみたい。
中に入ると、お父さんと頭にウンチみたいな巻き髪したお姉さんが4人テーブルにいた。

そして、なぜかお父さんはパンツ一丁でした・・・・・・・

パンツ一丁でお姉さんと楽しそうに笑ってる姿を見て、
なんかバカバカしくなってきたあたしは、財布でお父さんの頭をおもいっきり叩いてやったわ。
周りのお姉さん達は、それ見て大喜びしてたww

帰り道お父さんは、少しだけしょんぼりしてました。
娘にパンツ一丁でクラブで呑んでる姿見られたんだから、
さすがにバカおやじでも堪えたんだと思ってたら、実はそうじゃないらしい。

4人のお姉さんの中の1人が、凄っごくオッパイ大きかったんだって。
そのオッパイを何としても時下に見たかったお父さんは、
まず初めに自分が脱いだそうです。
場の空気で上手くいったら、そのお姉さんも脱ぐんじゃないかと思ったらしい。

結局その作戦は上手くいかなかったそうです。
勢いを付けるため、派手に服を脱いでしまったお父さんですが、
今度は着るタイミングがなかなか掴めず、
どうしようかなぁ~と考えてたら、そこへあたしが登場して一番情けない結果になったんだって。

もうバカすぎて笑ったわ。
でも、家に帰ってお母さんに言い、ガッツリ叱ってもらったよ。

つよぽんとお父さんでは、公然猥褻の目的が根本的に違います。
どちらかというと、お父さんの公然猥褻の方が、悪意があって犯罪的だと思います。
今度もしあんな事やったら、うちのお父さんをぜひ逮捕してください。

by nonomiroom | 2009-04-26 18:03