人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミサイル発射後、国内で暗躍する人間が見えてきた

北朝鮮のミサイル発射から数日が経ち、だんだん各方面の動きが見えてきました。
馬脚を現すというか、正体が見えるというかww

以前、中国のハニートラップに、見事に引っかかった、
あの悪名高き山崎拓が、わけのわからない事を言っている。

「(戦時中の)関東軍のような強硬な意見が跋扈している。
 6カ国協議の再開に向けて対話の努力をした方がいい」

今まで6カ国協議を何年も繰り返してきたけど、
何1つとして進展したこと無いんだけどね。
もうこんな無駄なこと辞めたらいいのに。

政府・与党はミサイル発射を強行した北朝鮮に対する日本独自の制裁強化や、
国連安全保障理事会での新決議採択に向け全力を挙げている。
こうした中、自民党の山崎拓前副総裁は政府・与党の動きに懸念を表明。
さらに、親中・親北派として知られる自民党有力OBが圧力をかけているとの情報も流れた。

なにやってんだか・・・・

ミサイルが日本の上空を飛んでるとき、国内ではある団体が騒いでいた。
北朝鮮の「人工衛星」名目での弾道ミサイル発射に備え、
自衛隊が迎撃態勢を取っていることに対し、複数の市民団体が、
防衛省(東京都新宿区)前で、迎撃中止を求めるアピールをした。

その団体は、「平和憲法の枠組みを超えている」と叫んでいたそうです。
自分の頭の上にミサイルが落ちてくるかもしれない状況で、いったい何を言ってるんだか。
まぁこの人達は、平和団体と自分らで言ってますが、
その実、総連や民団の人達でしょう。

ミサイル発射に対する非難決議案で、共産党は反対、社民党は棄権。
この両党は、いったいどこの国の政党なのか、一度じっくり考えた方がいい。


日本は国内に、悪い虫を多く飼いすぎている。
民主主義なんだから、いろんな思想があるのはいいけど、
そこに外国(中国・韓国・北朝鮮)の尖兵となって動く人間があまりにも多すぎる。
今さらその人達を廃絶することは出来ないし、
もしやったら人権侵害になっちゃいます。
日本はギリギリのバランスの上に立ってるような気がします。

最近は難しい話しばっかりですね^^;

by nonomiroom | 2009-04-10 23:20