人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズルっと行ったw

ゲームとかネットで販売してる、マッチングワールドってサイトで、
オークションがあったのよ。
暴走店長のなんとかオークションっての。
名前はハッキリ覚えてないww

そこで、DSソフト5本を5205円で買うことが出来たよ。
自分で買う金額を入れていって、全体の入札した最高金額を上回っていれば、
購入OKってシステムだった。
サイトには5本以上って書いてたし、値段が5205円だから、
ダメなゲームばっかしになるかも^^;
でも、1本くらい良いのがあれば満足です。
届くまでがチョイ楽しみ^^


今日お父さんが池に落ちたwwww
鯉にエサやろうとして池の淵の石に足を掛けたら、
雨で濡れてた上にコケが生えてて、ズルっと行ったのよ。
落ちた瞬間をそばで見てたあたしは大爆笑。
お父さんはそうとう慌てたのか、50cm程の深さなのに溺れてた。
また落ちたお父さんを大きなエサだと思ったのか、
鯉が群がって来て、全身パクパクつつかれてたよ。
お父さんは、「鯉こわ~~~;;」ってwww
何十年も住んでる自分ちの池に落ちるお父さんのほうが怖いわww

あたしも去年落ちたけど、あれはソリが変な方向に曲がったから。
素で落ちたことは無いからね。
小さい頃はよく落ちてたらしいけど;;

お父さんはその後、すぐお風呂に入ったから風邪はひかないでしょう。
もともとバカだし、滅多に風邪ひかないから心配ないと思う。
でも、最近は学校でも風邪の人が多いから、
みんなも気を付けてください。
受験をひかえてる人や、そのご家族も気を付けてね。

by nonomiroom | 2009-01-22 02:28