人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺カツラ反らしw

零さん、『疾走ヤンキー魂』は、MMOって種類のゲームです。
スタイルはRPG系ですね。
MMOはのんびり遊びたいときなどに最適だと思います。

次に挑戦しようと思ってたアトランティカですが、ちょっと嫌な感じに^^;
ゲームデータがね、なんと20Gだってさww
クライアントダウンロードして、インストールして、バージョンアップしてたら、
いったい何時間かかるんだろう・・・・・

それにね、すでにやった人のレビュー読んでみたの。
全体MAPの画像があったんだけど、それがコレです。
必殺カツラ反らしw_b0111846_21454856.jpg
なんで朝鮮半島が真ん中www
いくら韓国でつくったゲームでも、コレはちょっと違和感あるわwww
ってことで、アトランティカはしばらくスルーします。


期末試験がんばりすぎたのか熱がでたww
知恵熱?
37.5度も出たから学校休みました。
そんな熱で頭がボ~っとしてるところへ、叔父さんが来た。
うちのお母さんに年賀状を書いてもらいに。
お母さんは字が上手なので、こんなとき頼られます。
大人になるとパソコンで絵を印刷するより、
習字でカッコよく書いたほうが値打ちあるんだってさ。

年賀状をお母さんに書いてもらってる最中、横で叔父さんもチョットだけ書いてた。
叔父さん字が汚いんだから、手を出さない方がいいのに。
どんな字を書いてるか、後ろからそ~~と覗いてみた。
そしたらね、ヘタクソなくせにカッコつけて、ハネる部分をピッピッと長く伸ばしてる。
そのつど大げさに腕を左右に振ってる。
そういうの見るとイラッとすんのよ!
わるかな? この見ててイラッとする感覚が!
みんなにも見せてあげたいくらい腹立つ。

年賀状は数百枚におよぶ枚数なので、書き終わったら疲れたのか、
叔父さんはソファーで寝ちゃった。
あたしはまだイラッとした感覚が消えないので、
チョットだけ叔父さんにイタズラしてやりました。

叔父さん今日はカツラ被ってたの。
カッコ悪いからやめろっていつも言ってるのに、本人は気に入ってるのか、
ちょくちょくカツラ被ってる。
本人曰く「ウィッグ付けてるみたいなもの」らしい。
全然違うだろwww

寝てる叔父さんにコッソリ近づき、カツラのスソの部分を少しずつ持ち上げた。
上向いて寝てるので、後頭部以外のスソを全部反らしてやったのww
画像にしたらこんな感じです。
必殺カツラ反らしw_b0111846_2210288.jpg
河童みたいに、頭にお皿が乗ってるような感じになったwwwww

必死に笑いを堪えながら、そのまま自分の部屋に戻ったあたし。
しばらくしてリビングに戻ると、叔父さんの姿が見えない。
どうやらもう帰ったらしい。
あの頭のまま・・・・・

夜になり、叔父さんから電話かかってきた。
頭があんなことになってる事に気づかず、そのまま会社に戻ったそうで;;
会社の部下から、

「もうちょっと良いカツラ買ったほうがいいですよ」

って言われたんだってwwww
悪いことしたな~とは思ったけど、叔父さんも爆笑してたし良かった良かったw
今度はもうチョイ反らしてからブロー入れてやろうと思いました。

by nonomiroom | 2008-12-12 22:21