また久しぶりに

ほんと久しぶりに自分のブログ見ましたw
あたしも忙しくてブログ更新してるヒマないんですよねェ。

コネで京都の某ゲーム会社で働きだしてそれなりの期間が経ちましたが、
いい加減飽きてきましたw
世界中の人が知ってる企業なので名前はブログに書けません。

去年の末に新しいゲーム機が発売されましたが、
あまり売れてないくせにフリーズ連発するから苦情が多くて大変ですよ。

もう今はスマホでゲームするようになってるので、家庭用ゲーム機は時代遅れなんだよね。
人気ソフトが出ても、すぐ中国人がコピーするから儲けの面でも問題があるし。
あたしはスマホでゲームはしないけどさ。


スマホでゲームはしないけど、オンラインゲームはいろいろやってます。
先々週辺りから、『Raiderz』を始めました。
5月からオープンβが始まったばかりの新作MMOオンラインゲームです。
あたしの好きなノンターゲティングだから楽しいですよ。
すでにカンストしてしまったのでやることない状態ですがww

5月末の大型アップデートで、新MAP出たりレベルキャップ解放したりでまた遊べますが、
それまではインスタントダンジョンを繰り返してレアアイテム集めくらいですね。
けっこう楽しいのでヒマな方はチョットやってみると良いですよ。
あたしは相変わらず、『のの姫』って名前でやってるので、ささやきくれたらクエスト手伝いますね。
手伝うのは知り合い限定です。
知らない人だと人見知りするのであまり喋れないからw


b0111846_20385078.jpg


お気に入りの装備なんだけど、防御力低いから今は着れません。
課金で好きなコスチュームの外観だけ残す方法もあるんですが、
そこまでして着たいとも思いませんww

b0111846_20421528.jpg


いまはこんな装備です。
悪くないです。


b0111846_20431713.jpg


ギターも弾けます。
本当ちゃんと弾けるんですよ。
キー押して音階もついてるんです。


b0111846_20444596.jpg


チョコボ・・・いえ、モアという名の乗り物です。
これに乗れば速く移動できるんですが、思ったほど早くないです。
課金で早く走る馬を獲得できるそうですが、
ガチャなので運の悪いあたしは数万使うことになるでしょうね。
ちなみにこのモアは、ゲーム内のモンスターを倒して集めた素材で作ることができます。


b0111846_20491456.jpg


1番始めに出会ったエピックモンスターです。
ソロで余裕でした。
うそですw 2回死にましたww


b0111846_2050271.jpg


これもエピックモンスターですが、大きさが凄いですよね。
これがガシガシ走って踏んでくるんです。
始めてみたときは迫力にビビリました。
ちなみに踏まれたらソーサラーのあたしは即死です。
体力ないからね・・・


b0111846_20525089.jpg


でもなんとか倒せました。
あたしは逃げ回ってましたが、ノラPTで入ったみなさんが強かったので助かりましたw


b0111846_20535216.jpg


これは雪山にいるやつで、けっこう硬いので苦労しました。
吹雪攻撃してきた場面のSSです。
SS撮った次の瞬間死にました。
基本あたしはすぐ死にますw
強気に攻撃するけど反撃されてあっという間に死ぬのがいつものパターンです。
実生活と同じですねw

b0111846_20553380.jpg


ここが現段階でこれるスタート地点から一番遠い町。
大きなお城があります。
大きな町は迫力あっていいんですが、無駄に広いから移動がメンドウなのよね。
おそらく今後はこの町が中心になってクエストをこなしていくのでしょう。



いまはオンラインゲームが下火になってますが、
Raiderzのように海外で人気のあるゲームが日本に輸入されるパターンが増えてます。
よくわかんないけど欧米のゲームなのかな?
おそらく韓国発のゲームじゃないと思うんだけど。

けっこう楽しめるようになってるのでよろしければ遊んでみてください。
スタート時はなぜかいろんな武器がドロップして、様々な職業のスキルが使える仕様になってます。
いろんなスキルを使えて自分がどの職業に就きたいか疑似体験させてくれる仕様ですが、
そこが逆に意味わかんなくて最初は『・・・・??』ってなりますが、気にせず遊んでください。
やってればだんだんわかります。
[PR]

# by nonomiroom | 2013-05-14 21:03

ひさびさ更新

お久しぶりの更新です。
お正月は例年通り、挨拶に来るお客様のお世話でノンビリ出来ませんでした。
でもお年玉もたくさん貰えましたw
もう21歳になりましたが、黙って座ってたら中学生くらいに思われてるようで、
貰っちゃってもいいかなぁ~てw

あとでお母さんに注意されたけど、でもこういうのって断るのも失礼だし、
あげるってんだから貰っちゃえばいいと思うのよね。
相手だって1回出した物を引っ込めるわけにはいかないし。

ただ、あたしも出来ればあげる側になってみたいけど、
あげる相手といえばお姉ちゃんとこの赤ちゃんだけ。
あたしの甥っ子になるんだけど、まだ1歳だからあげても喜ばないんだよ。
とりあえずお年玉袋に3万円突っ込んで、ぬいぐるみと一緒にプレゼントしときました。
大きくなったときに見せるため、写メも一緒に撮っておきました。



お正月はオンラインゲームのC9をやってたので、まだバイオハザード6は手を付けていません。
やろうやろうと思ってるんだけど、なかなか始めるきっかけが出来なんだよ。
1回やったら最後まで出来るんだろうけどね。
まぁそのうち始めるわ。
とりあえず今はC9やってるので、いっぱいSS撮りました。

b0111846_20572917.jpg

いまはこんな格好です。
レベルも50になって、大変なクエストもクリアして、エレメンタルロードになりました。 
他の職業と比べてものすごい貧弱なので、ソロプレイがツライです。


b0111846_2104222.jpg

右はマリンちゃんです。
ちょくちょくクエストを手伝ってもらってます。
左の虎は知らない人です。



2013年新アニメがもう放送されてますね。
2012年の秋アニメは、中2病とガールズ&パンツァーが目玉でした。
今年の冬アニメの目玉は、『まおゆう』、『みなみけ-ただいま-』、『僕は友達が少ないNEXT』。
この3作品でほぼ決定でしょ。

みなみけは3期で安定してるし、僕は友達が少ないは2期でけっこう待ってた作品。
まおゆうに関しては新作だけど、1話を見て「これは来る!」と思ったね。
ぜひみんなで見てみよう。
でもその前に、がいちゃんは中2病とガールズを見とくように。








お正月も終わってお仕事も始まって、いつもの日常が戻ってきました。
明日もあたしはお仕事にいきます。
マジメですから。
まぁお正月休み明けの初日は、どんだけお仕事辞めようかと思ったかしれませんが、
日常が始まってしまえば、だんだん慣れてくるものですね。
たぶんゴールデンウィーク明けまでは辞めようと思わないんじゃないですか。
連休って魔物だね・・・・
[PR]

# by nonomiroom | 2013-01-07 21:25

C9

いま総選挙の開票結果出てますが自民党の圧勝ですね。
想像通りですが、少し勝ちすぎ感もあります。
単独で過半数いっちゃうと少し不安感もありますが、まぁ民主党みたいなバカ揃いじゃないし、
憲法改正の法案が通りやすくていいのかもね。

田中真紀子とか落ちたのは大正解でしたが、
残念ながら日本の選挙には、比例という敗者復活みたいな方式があるから、
残ってしまう可能性もあります。

もともと選挙ってのは、支持する人に投票するものですが、
その半面で『ダメな人を落とす』って意味もあるはずなんですよ。
国民が支持していないのに比例で当選するってのは、
ある意味で国民に対する裏切りだと思うんだよね。
やはり比例は無くすべきだと思います。



話は変わりますが、新しいオンラインゲームの『C9(Continent of the Ninth)』を
始めました。
5日ほど集中してやったので、レベル27まで上がっています。 
派手な魔法とかあってなかなか楽しいですよ。
サドンのクラメンが数人いるので、わからないとこがあれば聞きながらやります。
まだPT組んだりしてないので、基本ソロプレーヤーですが。

b0111846_20353983.jpg


いまのあたし。
魔法使いなんだけど服がなんだか中華系なのよね。
なんなんでしょうね。


b0111846_2037135.jpg


いまクリスマスイベントなので、置物と記念撮影しました。
ペンギンがいい感じです。
ネコはまさか、キティーちゃん・・・?
ギリギリじゃないこれ?


この勢いだとすぐカンストしそうですが、とりあえずそこまでガンバルつもりです。
PT限定クエストも出てきたし、そろそろノラPTに入ったりしないといけないから、
人見知りのあたしには少しハードル高そうです。
[PR]

# by nonomiroom | 2012-12-16 20:39

総選挙だね~

ついに民主党が解散を決意しました。
長かったね~
憎まれっ子世にはばかるということわざがあるように、
嫌われてるやつほどしつこく粘るのよね。

前の選挙のとき、あたしはまだ高校生で選挙権がありませんでした。
でも今は選挙権があるので、堂々と投票できます。
前回の選挙前に、このブログで何度も書きましたが、

『民主党が政権を取ったら、その4年間は後の世に暗黒の歴史として語られることになる』
『民主党が政権を取ったら、拉致被害者問題は絶対進展しない』
『民主党が政権を取ったら、中国にベッタリの政策で日本の領土が侵食される』
『埋蔵金があると言ってるけどそんなの絶対ない!財政がないからマニフェストは実行できない』
『小沢のいる政党がまともに国のために働くわけがない』
『鳩山はキチガイみたいな目をしてる』

と、いう内容を何度も何度も書きました。
でも、テレビでは民主党を褒め称える内容の報道ばっかりで、
大人は本質を見抜けないバカばっかりだと思っていました。


案の定あたしの想像通り、とんでもないことがこの3年間続きました。
みなさんも呆れたこと続きの3年間だったでしょう。
民主党政権中、あたしが1番呆れたのは、
政権取った直後、当時の小沢幹事長が150人の議員団引き連れて、
胡錦濤に謁見して喜んでた映像を見たときです。
朝貢外交の復活で情けなくなりました。

鳩山のトラスト・ミーにも呆れた。
死刑反対派ばっかし法務大臣になるのも呆れた。
最近では田中大臣の馬鹿さ加減にも呆れた。
数え上げたらキリがないね。

まぁでもこれで終わってくれるんだから許しましょう。
大切なのは今回の選挙で、どこの政党がどれだけの議席を取るかです。

1番理想的なのは、自民党が単独で過半数を取ること。
安倍さんを支持するあたしとしては当然の判断です。
この人なら外交・経済で安心して任せられます。

少数政党が多すぎて、第3極がどこになるかでわけわかんない状態になってますが、
所詮は少数。
政治は数が力なので関係ありません。
ガタガタ言ったところで政権与党じゃなければ意味がありませんから。

何の問題もなく自民党が政権を取って、安倍総理の誕生になるでしょう。
少し気になることといえば、反日マスコミが安部さんを嫌ってるので、
すでにネガティブキャンペーンを開始してるってこと。
それに踊らされるバカな大人が多いと、
民主党が少数とはいえ生き残る可能性があるってとこでしょうね。
まぁさすがに民主党に入れる人はいないと信じますが。


そんなこんなで来月の16日が投票日。
楽しみですね。
投票権のある人は、ちゃんと選挙に行きましょうね。
入れる政党はしっかり自分で考えて、自己責任で選択してください。
あたしは自民党だけどね
[PR]

# by nonomiroom | 2012-11-18 19:59

マビノギ英雄伝を遊んでみました

今日は、『マビノギ英雄伝』をダウンロードし、少しだけ遊んでみました。
サドンアタックだけやってたら、たま~にMMOをやりたくなるのよね。
でも、MMOってシステムが複雑なので、
ソロでやると覚えきる前にあきらめて辞めちゃう傾向が強いです。
今回のマビノギ英雄伝は続くかなぁ・・・・


b0111846_2011048.jpg

町の中はなぜか暗い。
いつも夜ですね。
町の中にはなぜか動物が多いのよ。
モコモコした犬が走ってて可愛いです。
ブタさんも柵から顔を出しています。


b0111846_20141782.jpg

アップにするとこんな感じのキャラです。
装備は貧弱そのもの。
まだ始まったばっかしですから。


b0111846_20153140.jpg

ここはダンジョンです。
他のプレーヤーは入って来れないので、モンスターの取り合いにはなりません。
あたしとPTメンバーのみです。
このSSはソロですが、1回だけノラPTに入ってみました。
操作を間違って入っちゃっただけなんですけどね。
でも、みなさん親切にしてくれて嬉しかったです。


b0111846_20192739.jpg

目的のモンスターを倒した瞬間をSSに撮ろうと思ったら、
タイミング間違ってわけわかんないSSになりました。
ピンクの玉は敵を倒したときに散らばったお金です。
このあと自動で町に戻ってしまうので、その前に大急ぎで拾い集めました。



遊んだ感じはアクションがわりと自由で回避行動が取りやすいドラゴンネストって感じですね。
画面はキレイで文句ナシ。
最初は魔法を使うマウス操作タイミングわからなかったけど、
1回できれば後は簡単。

あたしは魔法使いですが、他のキャラはどんな操作方法か知らないので、
みなさんでそれぞれ遊んで試してください。


まだ全体の0.1%くらいしか遊んでないので評価も何もありませんが、
暇つぶしには良いと思います。
暇つぶしに遊んでて、そのうち楽しくなってきたら本格的に課金して装備を揃えたいですね。
それまで続くかどうかはまだわかりません。
ソロで続けられるほどの求心力があるかどうかさえまだわかりませんから。

気になった人は遊んでみて、のの姫にフレンド登録してください。
フレンド機能があるのか知りませんが・・・
[PR]

# by nonomiroom | 2012-11-04 20:29

中二病でも恋がしたい! 最強

なんかよく知らないけどアクセス数が増えてて変な気分。
どうでもいいですけどねw
もうすぐ40000アクセスみたいですが、これからもよろしくです。


ここ数日はいろいろアニメを見て、確実に面白いと確信できたのは
『中二病でも恋がしたい!』でした。
みんなにもオススメするので、ヒマなら見てください。



最近会社のお友達がパチンコ屋さんに連れて行ってくれます。
お友達と言っても、かなりのお局様ですがw

今日は真田純勇士ってのやりました。
絵カワイかったので、馴染みやすかったです。

となりでお友達も一緒にやって、いろいろ教えてくれるんですが、
パチンコ屋さんはウルサイので、「え? なんですか?」って聞き返さなきゃいけません。
BGMはもっと静かにするべきだと思いました。

でも不思議だよね。
店内のBGMはあれだけウルサイのに、台から流れてくる音楽やセリフは、
ハッキリ聞こえるんですよね。
スピーカーが高性能なんでしょうか。
まぁどうでもいいことですけどね。


で、真田純勇士って台をやってるとき、となりでお友達がいっぱい説明してくれるんですが、
大概が説明どおりには進みませんでした。
ARTってのに入るといっぱいコインが出るそうですが、
そこにたどり着くまでが大変だそうです。

でも、あたしは画面にいろんなキャラが順番に出てきて、
1、2、とカウントダウンしてる最中に、次の画面でいきなりバナナボートに乗ってました。
これがARTだそうです。
案外あっさりたどり着いたので、有り難味がありませんでした。

その後は大当たりとか続いていろいろ追加され、
3時間ほど続いてあっという間に帰る時間になりました。
途中で飽きたので帰るって言ったんだけど、ART中は帰っちゃダメと言われたので、
しぶしぶ最後まで続けましたが、あれって1時間もすれば嫌になるよね。

いろいろルールも教えてくれたし実践経験も積んだので、
真田純勇士はいっぱい詳しくなりました。
細かい数字の確率はいちいち覚えてられないけど、
ああなったらこうなるってことくらいは覚えました。

覚えたからって実生活にはなんの役にも立ちませんが・・・・

それよりも、あたしは『喰霊-零』って台をやってみたいのです。
これは以前にアニメでやってた作品なのですごい興味でました。
残念ながら人がいっぱいやってて打てませんでしたが、次回行ったときには遊んでみたいです。

しっかしパチスロってコアなアニメ系のが多いですね。
よりによって喰霊-零を使うかって感じです。
それならハヤテとか絶望先生とかも出してほしいです。
1番イイのはARIAですけどね。

今後もアニメ系のパチンコやパチスロをやってみたいと思います。
レアな演出画面とかあるそうなので、写メ取りたいですね。
[PR]

# by nonomiroom | 2012-10-15 21:14

面白いアニメみつけた

はい、どうも。
久しぶりに更新です。


前回は冬アニメのオススメを探しましたね。
今週第1回目の放送を観てみました。

たっくさん新作は出ましたが、『これぞ!』ってのは1本だけでした。
あたしが選んだ優良作品は、

『中2病でも恋がしたい!』です。

比較的ノーマークでしたが、京アニだったので一応観てみたんだけど、
意外と大当たりでした。
これはオススメなのでぜひ観てください。


夏アニメのオススメだった、『ソードアートオンライン』は、1クールだと思ってたら、
なんと2クールだったようです。
最終回の気分で観てたら次回予告と言い出すので驚きました。
みんなも観たかな?
予告で、「次回、帰還」とか書いてたけど、
キリトのあの様子だと、タイトルは「次回、リハビリ」が合ってるような気がします。

向こうの世界が崩壊しちゃったし、どういう話になるのかなぁ。
原作読んじゃうとネタバレになるから、あえて原作は読まない方向でいきます。
まぁ大人気すぎて、原作本も一時期品切れ状態でしたからね。


話を戻しますが、冬アニメの他のオススメは、
やはりハヤテとひだまりスケッチ。

ちゅいんが面白いかもしれないと言ってた『さくら荘のペットな彼女』は、
可もなく不可もなくって感じ。
今後の展開で大きく伸びるかダラダラになるかチェックだね。
現時点では『ガールズ&パンツァー』、『BTOOOM!』が面白くなるか消えていくか微妙なとこ。
ヒマなら『となりの怪物くん』までカバーすればOKではないでしょうか。

数が多いので全部観るわけにいかないし、そもそも全部観る気ないし、
あと2~3回の放送を観てからの判断になりそうです。




昨日サドンアタックにログインし、プレゼントアイテムを見るときに操作を間違ってしまい、
なぜだかメッセージが表示されました。
あたし基本的に細かい部分までチェックしてなかったけど、
メッセージの中にあやねちゃんからのメールが入ってたの。

ビックリしたね。
危うく見逃すとこでしたよ。
まぁ実際見逃してましたが・・・・

中身読んだら、☆4で卒業って書いてました。
・・・・ん?
あやねちゃん☆1なんですけど??
まだ3つも足りてないんですけど。

この前運営が階級の微調整をしたので、
あやねちゃんは星4から☆1に格下げされたんでしょうね。

あやねちゃん~ん!
戻っておいで~!
☆4で卒業なら、まだまだ先の話になりそうですよ~!

1人抜けただけでCWの機会が減って困ってるのよね。
がいちゃん・お不動さん・SHETさん・あたしでなんとか4人。
足りないときは絶望先生に助っ人に来てもらいながら遊んでます。

CWのスコアは、がいちゃん以外みんなカスなので、
連戦連敗でついにあたしのCW勝率が47%に。
このままだと順調に下がり続けるでしょう。

ここから右肩上がりにしていくには、あやねちゃんのフォローが必要になります。
今夜からぜひINしてもらいましょう。
待ってるからね^^
[PR]

# by nonomiroom | 2012-10-09 20:14

新しいゲームと新しいアニメ発見

最近は、ナイソルあたし1人しかINしない状況が続いてます。
だ~れも来ないからね。

以前の過疎期間はあやねちゃんがいたから、一緒にずっとスナ禁部屋に篭っていましたが、
いまはあたし1人でスナ禁部屋にいます。
かなり寂しい状況なので、あたしもナイソル卒業して新しいゲーム探してみようと思いました。

オンラインゲームで面白そうだったのは、『イクシオンサーガ』です。
詳しくはわかりませんが、サドンアタックのファンタジー版って感じなのかな?
剣と魔法で8vs8の対戦をするみたいです。
一部では、対人モンスターハンターと呼ばれてるみたい。
あたしが動画で見た感じは、無双できない戦国無双って感じかな。

やはり人間同士の対戦のほうが面白いです。
動きの決められたモンスター倒すよりよっぽど白熱しますから。
もうすぐオープンβテストらしいので、少しやってみて面白かったら続けるわ。



2012年第4クールの秋アニメが始まりますね。
夏アニメは意外と豊作でした。
ノーマークだった『ソードアートオンライン』がめちゃくちゃ面白かったし、
『人類は衰退しました』は期待通りでした。
1番好きなのは『じょしらく』ですけどね。
久米田ワールド満載で、ブラックユーモアの宝庫でしたね。


では、秋アニメはなにが面白いのかと調べてみたけど、
なんだか秋は不作のような感じがします・・・・

でも、あたしの好きな作品で、ひだまりスケッチの4期が始まります。
タイトルは『ひだまりスケッチ×ハニカム』です。

もう4期目になるんですね。
ほのぼのしたストーリーと取るに足らない日常を、面白く表現してくれるので飽きないです。
みんなも是非見てください。


もう1つ注目したのがあります。
それは、『ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU』です。

ハヤテのごとくの3期目ですね。
これも息の長い作品です。
面白さは前2作で実証されてますから、安心して見れますよ。


ってか、ハヤテやるなら絶望先生の4期やってほしいなぁ~とか思ってたら、
なんと絶望先生の連載が終了するというネタを拾いました。

ショックです・・・・・

まぁ久米田先生はどの出版社行っても、同じような作品を描いてくれるので、
絶望先生終わってもまた次回作に期待できますね。

話は逸れましたが、秋アニメはこの2作品が注目で、他は微妙な感じがしないでもない。
まぁよく知らない作品が多いので、こういう評価になってしまいましたが。

アホみたいにしつこくCM流してる『絶園のテンペスト』や、『ロボティクス・ノーツ』は、
なんだか見る気がしません。
面白いのかもしれないけど、しつこいCMは嫌いなので。

とりあえず1話目はどれも少しばかり見て、それから掘り出し物を探すのもいいかな。
掘り出し物見つけたらSAにログインしたとき伝えますね。
[PR]

# by nonomiroom | 2012-09-19 03:10

心霊体験・・・?

先週の日曜日、お友達の家に遊びに行ったとき、
あたしは凄まじい恐怖体験をしました・・・・・


その友人が、「ののちゃんパンドラ禁后って知ってる?」と、聞いてきたの。


なにやら最近ネットで話題になってる、怖いお話みたいです。

あたしは怖がりだけど、基本的に怖い話とか動画を見るのは好きです。
でも、霊感とかぜんぜん無いので、リアルにお化けは見たことありません。
だからあたしの中では、幽霊ってリアリティーのない存在なので、
そういう話とかは興味本位って感じで好きなんでしょうね。


友人もパンドラ禁后の話は人から聞いただけで、
まだ読んだことないそうなので、一緒に見てみました。

わりと長文なので、いくつかに分割されてブログに書かれていました。
友人と一緒に読んでる途中、けっこう気味悪い話だなぁ~と思いながらも、
昼間だったしあたし1人じゃなかったし、サクサク読むことが出来ました。


ちょうどお話の終盤にかかった頃、その友人の部屋の中で、

『ギ・・・ギギ・・ギギギギッ・・・・』

って変な異音がし出したの。

あたしもその友人も、音がどこから聞こえてくるのかわからず、
キョロキョロ周りを見回しました。
ですが、とても小さな音だったので、音の場所は確認できません。

音は鳴ったり止ったりしながら、ずっと鳴り続けました。

ギギギギギ・・・ギギギギギギギギギギギギ・・・・・

怖い話を読んでただけに、恐怖の臨界点はけっこう高まってたあたし達は、
突然の異音にビビりまくり、身動き取れなくなってた。

ですが、その場にいるよりも逃げ出したほうが得策だと思い、
とにかくそこから離れようと思ったときです。

だんだん恐怖も頂点に達し、逃げ出そうとした瞬間でした・・・・

バーーーーーーーーーン!!

クローゼットのドアが勢いよく開いた!!


「ギャァァァァァァァァァァァァァッッッ!!!!!!!!!!」


あたしも友人も、半径1kmぐらいまで聞こえそうな大声で叫びました。
心臓が止まると思ったね。
もしかしたら少し止ったかも。


勢いよく開いたクローゼットは、開いたままでその後何も変化が起きません。
なにか出てくるのかと思ったけど、なにも出てこない。

腰が抜けて身動きできないあたし達は、クローゼットを1分ぐらい凝視してたけど、
まったくなにもないのよ。


変化が起きないので、あたし達はクローゼットの中を確認するため、
そっと覗きにいきました。


開いたドアをそ~と覗いてみるあたし。
すると、クローゼットの中であたしはとんでもない物を見てしまいました・・・・・


クローゼットの中にあった物。
それは・・・・


パンパンに膨れた布団圧縮袋でしたw


冬布団が入っている圧縮袋に穴が開いたのか、
そこから空気が入ってパンパンになってたのよね。

膨れた圧縮袋がクローゼットのドアを開けちゃったんだね~^^;
いや~怖かった。
ホントに死ぬかと思ったよ。

世の中に幽霊がホントにいるのかどうかは知りませんが、
案外こういうトラブルが心霊現象とかと間違われてるのかもしれません。
[PR]

# by nonomiroom | 2012-08-25 20:24